SSブログ

iPhone 6 発売日 日本 予約 au [機械]

9月19日にApple社から新製品
iPhone6

iPhone6 Plus」が発売されることが決まりましたね。

前モデルの「iPhone5s」と「iPhone5c」が2013年9月20日に発売だったので
わずか1年で新モデルの発売ということになります。

予約は先週の9月12日金曜日に開始されましたので、
ほしいけれどまだ予約していない方は今すぐ予約しましょう!

私は昨年iPhone5sに機種変更したのですが、予約をしていなかったので
1ヶ月近く待つことになってしまいました。




さてそれでは新発売の「iPhone6」と
iPhone6 Plus

一体どこが変わったのでしょうか。

まずぱっと見でわかるのは本体が大きくなったということでしょう。

「iPhone6」「iPhone6 Plus」ともにiphone5sよりもサイズが大きくなり、
横幅を見ると「iPhone6」が1cm近く、
「iPhone6 Plus」が2cm近くも大きくなっています。


縦は更に大きくなり、「iPhone6」が約1.5cm
「iPhone6 Plus」に至っては約3.5cmも大きくなっています。


何センチと言われてもピンと来ないと思うので、身近なもので
例えると、「iPhone6 Plus」は
1万円札とほぼ同じサイズ
だそうです。


さすがにここまで大きいと今までのようにポケットに入れて
片手で操作というのは難しそうですね・・・

ですが大きい分画面は見やすく「iPhone6」よりも高性能なので、
大きくても大丈夫!という人はぜひ「iPhone6 Plus」を買ってみては
いかがでしょうか。




他の変更点としては電池持ちがかなり良くなるそうです。
iPnone5sでも普通に使っている分には一日持ちますが、
たまに充電が切れてしまうこともありますね。

だいたい「iPhone6 Plus」で1.5倍位になるみたいです。


他にも全体的に機能が向上し、使いやすくなっているみたいなので
気になる方はすぐに予約をしてみるといいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。