SSブログ

大江アナ 結婚! お相手は マネックス証券社長 松本大さん [芸能]

テレビ東京の大江麻理子アナが結婚されるそうです。
おめでとうございます!

気になるお相手ですが、マネックス証券の社長である松本大さん(50)
という方だそうです。

マネックス証券といえば、SBI証券、楽天証券に並ぶ、
ネット証券ベスト3に入る大企業です。
そこの社長さんともなると優秀でお金もたくさん持っているんでしょうね。



大江アナは35歳なので15歳差婚となりますね。
それにしても50才のお相手とは・・・
驚きです。


大江アナはツイッターで「いつまでも互いを慈しみ、
感謝し合える夫婦でありたいと思っています。
これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。」
とのコメントをされています。

大江アナは今テレビ東京の報道番組「ワールドビジネスサテライト」
でメインキャスターを務めてますが、
私は大江アナというと「モヤさま」の方を思い浮かべてしまいますね(笑)

さまぁ〜ずのお二人との絶妙なやりとりや、アナウンサーらしからぬ
リアクションが好きでした。

アナウンサーなのにショートコントや一発芸までやってましたからね(笑)


ネット上では金目当てだの玉の輿だの言われていますが、
お二人の関係もよく知らないのにあまり悪く言うものではありませんね。

ぜひお二人には幸せな家庭を築いていただきたいです。


最後までご覧いただきありがとうございました。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。