SSブログ

つんく がん 現在 完全寛解とは? [芸能]


今年の2月に咽頭がんと診断され、活動を休止し治療を続けていた
つんく♂さん(45)が25日、がんが「完全寛解」したことを発表しました。

「完全寛解」とは聞き慣れない言葉ですが、
「治療への反応としてがんの徴候が全て消失すること。」
ということだそうです。

寛解は完治、治癒の一歩手前の状態で、
寛解状態が5年続けば完治、治癒とされるそうです。

そうなると現在の状態はかなり良いということになりますね!
喜ばしいことです。


つんく♂さんといえば音楽プロデユーサーであると同時に、
ボーカリストでもあります。

咽頭がんということで、現在ののどの調子が気になるところです。
つんく♂さんによると、声はまだ病気以前の状態には戻っておらず、
「本調子でない」ためテレビ出演などの仕事は当面控えるそうです。


しかし、「体も頭脳もすこぶる元気で、今後はこの経験を活かし今まで以上
『愛のある唯一無二なる仕事』をしていく事で恩返しできればと考えております!」
とのコメントもされており、一安心といったところでしょうか。



咽頭がんといえば、ロックミュージシャンの忌野清志郎さん
落語家の立川談志さんといった声を使う職業の方が患い、
亡くなっている病気でもあるので、心配でしたが完全寛解
ということで本当に良かったです。


今はゆっくりと療養してもらい、またテレビに出演し歌声を聞かせて
もらいたいですね!


最後までご覧いただきありがとうございました。

市原隼人さん 結婚! 相手は向山志穂さん 元カノは? [芸能]


以前から交際が伝えられていた俳優の市原隼人さん(27)が
モデルの向山志穂さん(29)と結婚していたことがわかりました!
おめでとうございます。

婚姻届は今月21日に都内の区役所に提出されました。

そしてなんと向山さんは妊娠7ヶ月で、年末年始頃に出産予定だということです。

市原さんと向山さんは連名で、
「この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します。
いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を
築いていきたいと思います。皆様に楽しんで頂ける様、
何事にも初心を忘れず真摯に向き合っていきます」
とコメントをされています。


気になるお2人の出会いですが、2011年の夏頃に共通の知人を
介して知り合ったということです。


お相手の向山志穂さんですが、千葉県生まれの29歳。市原さんの2歳年上
ということになりますね。向山さんは「EDGE STYLE」のモデルとして注目を集め、
最近では「ロンドンハーツ」に出演し話題になりました。





市原さんといえば、元カノの女性が話題でしたよね。
中学3年生の時からずっと付き合っているとテレビでもよく話していましたし、
結婚も秒読みと噂されていました。

元カノは近野成美さんという方で、一般女性とされていましたが
どうやら女優として活躍されている芸能人の方みたいですね。

ですが、2011年に10年もの交際に終止符を打ち、その年にすぐ
向山さんと交際がスタートしたようです。




1人の女性とずっと付き合っている硬派なイメージで好印象な市原さん
でしたが、今回の件で幻滅したなどネガティブな意見も多いようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵 田中哲司 共演 ドラマ [芸能]

女優の仲間由紀恵さん(34)が2014年9月18日にご結婚されました。
おめでとうございます!
お相手は俳優の田中哲司さん(48)です。

仲間さんは
「田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、
当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、
彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。
 大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、
協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。
 公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、
皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。」
とのコメントをされています。





お2人は2003年にフジテレビのドラマ「顔」で初めて共演し、
その後2007年のTBSドラマ「ジョシデカ! 女子刑事」で再会し交際が
スタートしたようです。


その後2009年にドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子」で再び共演。
その際に田中哲司さんとの熱愛が報じられました。

その時事務所側は交際を否定し、「仲の良い友人の一人」とのコメントを出していました。
双方の事務所側は交際に否定的で、圧力をかけて破局させた?という噂まで
出ていました。

しかし実際は交際は続いていて、今回の結婚につながったということですね。





仲間さんといえば俳優の阿部寛さんとの「トリック」が有名ですが、今回の結婚に対して
阿部寛さんから

「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を
演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。
しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、
こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。
末永くお幸せに。」

とトリックのセリフを交えたコメントを出しています。


逆に仲間さんは阿部寛さんの結婚の際に

山田奈緒子から上田次郎へのメッセージ
「まさかあの…『結婚できない男』の上田が結婚するなんて…
どうやって言いくるめたのか聞いてみたいものだ。
大体、相手の方が28歳だとか…私もだぞ!!一度も誘われてないぞ!
もう何年もコンビを組んで息もピッタリのこの私をないがしろにして、自分だけいつの間に…!!
こうなったら、幸せになるしかないな!心からお祝い申し上げます」

仲間由紀恵version
『「結婚できない男」…だと思っていた阿部さんがまさか…。
何年も一緒にコンビを組ませて頂いていますが、突然の ニュースに本当に驚きました!
でも私は、現場でもいつも周りに気を遣って、皆さんから愛される阿部さんがこうして
「桜」を咲かせる日がくるのを、もちろん、まるっとお見通しでした!
どうぞ末長くお幸せになって下さい。仲間由紀恵』

とこちらもトリックのセリフを交えたコメントを出しています。


本当にいいコンビだなという思いがします。


最後までご覧いただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大江アナ 結婚! お相手は マネックス証券社長 松本大さん [芸能]

テレビ東京の大江麻理子アナが結婚されるそうです。
おめでとうございます!

気になるお相手ですが、マネックス証券の社長である松本大さん(50)
という方だそうです。

マネックス証券といえば、SBI証券、楽天証券に並ぶ、
ネット証券ベスト3に入る大企業です。
そこの社長さんともなると優秀でお金もたくさん持っているんでしょうね。



大江アナは35歳なので15歳差婚となりますね。
それにしても50才のお相手とは・・・
驚きです。


大江アナはツイッターで「いつまでも互いを慈しみ、
感謝し合える夫婦でありたいと思っています。
これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。」
とのコメントをされています。

大江アナは今テレビ東京の報道番組「ワールドビジネスサテライト」
でメインキャスターを務めてますが、
私は大江アナというと「モヤさま」の方を思い浮かべてしまいますね(笑)

さまぁ〜ずのお二人との絶妙なやりとりや、アナウンサーらしからぬ
リアクションが好きでした。

アナウンサーなのにショートコントや一発芸までやってましたからね(笑)


ネット上では金目当てだの玉の輿だの言われていますが、
お二人の関係もよく知らないのにあまり悪く言うものではありませんね。

ぜひお二人には幸せな家庭を築いていただきたいです。


最後までご覧いただきありがとうございました。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。