SSブログ

市原隼人さん 結婚! 相手は向山志穂さん 元カノは? [芸能]


以前から交際が伝えられていた俳優の市原隼人さん(27)が
モデルの向山志穂さん(29)と結婚していたことがわかりました!
おめでとうございます。

婚姻届は今月21日に都内の区役所に提出されました。

そしてなんと向山さんは妊娠7ヶ月で、年末年始頃に出産予定だということです。

市原さんと向山さんは連名で、
「この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します。
いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を
築いていきたいと思います。皆様に楽しんで頂ける様、
何事にも初心を忘れず真摯に向き合っていきます」
とコメントをされています。


気になるお2人の出会いですが、2011年の夏頃に共通の知人を
介して知り合ったということです。


お相手の向山志穂さんですが、千葉県生まれの29歳。市原さんの2歳年上
ということになりますね。向山さんは「EDGE STYLE」のモデルとして注目を集め、
最近では「ロンドンハーツ」に出演し話題になりました。





市原さんといえば、元カノの女性が話題でしたよね。
中学3年生の時からずっと付き合っているとテレビでもよく話していましたし、
結婚も秒読みと噂されていました。

元カノは近野成美さんという方で、一般女性とされていましたが
どうやら女優として活躍されている芸能人の方みたいですね。

ですが、2011年に10年もの交際に終止符を打ち、その年にすぐ
向山さんと交際がスタートしたようです。




1人の女性とずっと付き合っている硬派なイメージで好印象な市原さん
でしたが、今回の件で幻滅したなどネガティブな意見も多いようですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。