SSブログ

七つの大罪 アニメ 声優 一覧 [アニメ]


少年マガジンで連載中の漫画「七つの大罪」が
2014年10月5日(日)の17:00からMBS・TBS系列全国ネット
で放送が始まります。

七つの大罪は、人々を苦しめる聖騎士を止めるために王女様が、
「七つの大罪」と呼ばれる7人の大罪人から結成された騎士団に
助けを求める、というストーリーで
少年漫画の王道のようなストーリーとファンタジーが混ざった作品となっています。


ここでは10月のアニメ開始に先立ち、今出演が決定している声優を
キャラクターごとに紹介したいと思います。




まずは主人公である「憤怒の罪(ドラゴン・シン)のメリオダス
声優は「梶裕貴」さんです。

梶裕貴さんは最近だと進撃の巨人の「エレン・イェーガー」の声を担当していたのが
有名ですね。



続いてヒロインである「エリザベス・リオネス
の声優は「雨宮天」さんです。

雨宮天さんは最近多くのアニメに出演されている注目の声優ですね。

今年は一週間フレンズ。の「藤宮香織」、アカメが斬る!の「アカメ」などの声を
担当していました。




続いて本作品のマスコットキャラクター的な存在である、人の言葉を理解する豚
ホーク」の声優は「久野美咲」さんです。

久野美咲さんは「世界征服〜謀略のズヴィズダー」でヒロインの「星宮ケイト」
の声を担当していました。



続いて「嫉妬の罪(サーペント・シン)のディアンヌ」の声優は
悠木碧」さんです。

代表作は「魔法少女まどか☆マギカ」の「鹿目まどか」です。



強欲の罪(フォックス・シン)のバン」の声優は「鈴木達央」さんです。

「Free」の「橘真琴」や「バカとテストと召喚獣」の「坂本雄二」などの声を担当していました。



怠惰の罪(グリズリー・シン)のキング」の声優は「福山潤」さんです。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」の「ルルーシュ」や「中二病でも恋がしたい!」の「富樫勇太」
などが代表作です。



その他の七つの大罪のメンバー
色欲の罪(ゴート・シン)のゴウセル
暴食の罪(ボア・シン)のマーリン
傲慢の罪(ライオン・シン)のエスカノール
についてはまだ担当声優は未定です。





他にわかっている声優は
金剛(ダイアモンド)の称号を持つ、若くしてトップクラスの実力をもつ聖騎士
ギルサンダー」です。
担当声優は「宮野真守」さんです。

「STEINS;GATE」の「岡部倫太郎」や「DEATH NOTE」の「夜神月」
の声などを担当していました。





今わかっている声優さんは以上となります。
今から10月のアニメ放送が楽しみですね。


最後までご覧いただきありがとうございました



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。