SSブログ

オカザイル 2014 東京ドームで再び!? TAKAHIROが坊主!? [テレビ]


9月20日放送の「めちゃ×2 イケてるッ!」でナインティナインの
岡村隆史さんとEXILEがコラボする大人気企画
オカザイル
の新章が決定しました!


EXILEは今年
EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014
と題し、ライブやイベントを中心に、一年を通してエンタテインメントを展開する
「史上最大の祭り」として、日本を元気にするために全力で挑戦しています。


過去3回オカザイルとしてコラボしてきためちゃいけは、
それならばうちともコラボをしようじゃないか!
ということでHIROさんにオファー。



EXILEグループのリーダー、社長であるHIROさんはこれに対し、
「コラボではなくて、本気でぶつかりあるガチ勝負をしましょう!」
と提案をしました。


真剣勝負なら罰ゲームが必要だろうとめちゃイケメンバーは
EXILEが負けたら、
黒髪、七三分けでライジングサラリーマンサン
をやってもらおうじゃないか!となると

HIROさんはそんな軽い罰ゲームでいいんですか?と逆に
「負けたらメンバーの1人が丸刈りにしますよ」と宣言しました。

しかもなんとその丸刈りにするメンバーはボーカルのTAKAHIROさん!
「TAKAHIROはそういう約束は破らない」とまで宣言していました。

TAKAHIROさんに聞かないでそんなこと決めちゃっていいんですか?(笑)


めちゃイケ側も負けたらメンバーの1人が坊主にするということで、
こちらはもちろん岡村隆史さんです。




オカザイル新章ということで、ファンの間では
9月26日・27日・28日のどれかの東京ドーム公演でオカザイルが披露されるのでは!?
との噂が立っています。

もしこのライブに行くことが決まっている方がいれば、期待してみてもいいのでは?




最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。