SSブログ

仲間由紀恵 田中哲司 共演 ドラマ [芸能]

女優の仲間由紀恵さん(34)が2014年9月18日にご結婚されました。
おめでとうございます!
お相手は俳優の田中哲司さん(48)です。

仲間さんは
「田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、
当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、
彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。
 大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、
協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。
 公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、
皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。」
とのコメントをされています。





お2人は2003年にフジテレビのドラマ「顔」で初めて共演し、
その後2007年のTBSドラマ「ジョシデカ! 女子刑事」で再会し交際が
スタートしたようです。


その後2009年にドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子」で再び共演。
その際に田中哲司さんとの熱愛が報じられました。

その時事務所側は交際を否定し、「仲の良い友人の一人」とのコメントを出していました。
双方の事務所側は交際に否定的で、圧力をかけて破局させた?という噂まで
出ていました。

しかし実際は交際は続いていて、今回の結婚につながったということですね。





仲間さんといえば俳優の阿部寛さんとの「トリック」が有名ですが、今回の結婚に対して
阿部寛さんから

「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を
演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。
しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、
こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。
末永くお幸せに。」

とトリックのセリフを交えたコメントを出しています。


逆に仲間さんは阿部寛さんの結婚の際に

山田奈緒子から上田次郎へのメッセージ
「まさかあの…『結婚できない男』の上田が結婚するなんて…
どうやって言いくるめたのか聞いてみたいものだ。
大体、相手の方が28歳だとか…私もだぞ!!一度も誘われてないぞ!
もう何年もコンビを組んで息もピッタリのこの私をないがしろにして、自分だけいつの間に…!!
こうなったら、幸せになるしかないな!心からお祝い申し上げます」

仲間由紀恵version
『「結婚できない男」…だと思っていた阿部さんがまさか…。
何年も一緒にコンビを組ませて頂いていますが、突然の ニュースに本当に驚きました!
でも私は、現場でもいつも周りに気を遣って、皆さんから愛される阿部さんがこうして
「桜」を咲かせる日がくるのを、もちろん、まるっとお見通しでした!
どうぞ末長くお幸せになって下さい。仲間由紀恵』

とこちらもトリックのセリフを交えたコメントを出しています。


本当にいいコンビだなという思いがします。


最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。